2月20日のトレード

今日は仕事がお休みでした。

そのため、トレードもぼちぼち覗いてしまいましたね。

日経平均は128円もの上げ幅でした。

しばらく押し目は時々ありそうですが、上がっていくのではないかと素人の私は見ています。

ただ、今週か来週頭は月末前なので押し目の下げがあるかな。

とはいえ、明日は上がると予想してます。

今日の後場の勢いだったら上がりそうですよね。

さて、今日は保有株が頑張ってくれて14万円ほど資産を戻しました。

買い増しした株を売ったりしたため含み損が減りましたね。

ちなみに今日売ったのはペッパーフードサービス(3053)とアサヒグループ(2502)です。

どちらも上昇に転換してきそうなので明日以降も注目銘柄かもしれませんね。

儲かる!厳選推奨銘柄無料公開!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です