【酒飲みの株主優待】かっぱ寿司編【駅前探し】

株主優待好きな酒好きのみなさま、こんにちは。

この記事は株主優待でお得にお酒を飲みたい人向けのものとなります。

お酒好きにとってはやっぱり駅前で飲みたいですよね。

そりゃ、車だとお酒は飲めませんからね。

ということで、今回はかっぱ寿司。

かっぱ寿司はリーズナブルな回転寿司で生ビール半額クーポンなどが時々配信されており、

なかなかお買い得にお酒を飲めたりします。

郊外に店舗が多く駅前という立地はあまりなかったりするのが残念なところですね。

ということで、駅前のかっぱ寿司を調べてみました。

■首都圏

・足立谷在家店

東京都足立区の都営日暮里・舎人ライナー「西新井大師西駅」徒歩約3分

・新小岩ルミエール店

総武線・「新小岩駅」徒歩約3分

・練馬貫井店

西武池袋線「中村橋駅」徒歩約7分

・川崎市ノ坪店

南武線「平間駅」徒歩約5分

・アトレ川崎店

京浜東北線「川崎駅」徒歩約1分、京急本線「京急川崎駅」徒歩約4分

・北新横浜店

横浜市高速鉄道3号線「北新横浜駅」徒歩約5分

・上大岡ミオカ店

京急本線「上大岡駅」徒歩約4分

・逗子店

横須賀線「逗子駅」約3分

・横浜西口エキニア店

JR「横浜駅」徒歩約3分

ということで、こんなところですかね。

首都圏だと東京、神奈川方面が多いですね。

なかなか沿線でないと飲みに行くのは難しいかもしれませんね。

株主優待でお得にお酒を楽しみたい方はまずは証券口座を開設しましょう↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です