【酒飲みの株主優待】焼肉きんぐ編【駅前探し】

株主優待好きな酒好きのみなさま、こんにちは。

この記事は株主優待でお得にお酒を飲みたい人向けのものとなります。

お酒好きにとってはやっぱり駅前で飲みたいですよね。

そりゃ、車だとお酒は飲めませんからね。

ということで、今回は焼肉きんぐです。

焼肉きんぐは物語コーポレーションという会社が運営しており、業績は2024年現在かなりよく株式優待目当てでの投資にもおすすめの銘柄です。

焼肉といえばお酒ですよね。

飲みたくなってしまいますが、郊外中心の焼肉きんぐで駅前はあるのだろうか。。。

ということで、首都圏で探してみました。

■首都圏

・蒲生店

東武スカイツリーライン「蒲生駅」徒歩5分

・船橋宮本店

京成本線「大神宮下駅」徒歩3分

・浅草ROX店

つくばエクスプレス「浅草駅」徒歩2分
東武スカイツリーライン「浅草駅」徒歩6分
東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩5分

・川崎駅東口店

JR「川崎駅」徒歩3分
京急本線「京急川崎駅」徒歩2分

・狛江店

小田急小田原線「狛江駅」徒歩6分
小田急小田原線「和泉多摩川駅」徒歩6分

・府中店

京王線「府中駅」徒歩5分

・仙川店

京王線「仙川駅」徒歩5分

・南与野店

JR[南与野駅」徒歩4分

・北大宮店

東武アーバンパークライン「北大宮駅」徒歩4分

・金沢八景店

金沢シーサイドライン「海の公園柴口駅」徒歩3分

・北久里浜店

京急久里浜線「北久里浜駅」徒歩4分

こんなところでしょうか。

そこそこ存在するようですね。

自分の行動範囲にあればぜひとも使いたいところですね。

食べ放題飲み放題となりますが、単品で焼肉食べても同じくらいの金額にはいってしまうものですからね。

ただ、時間制限があるのでゆっくりお酒を飲めないのが焼肉食べ放題店のデメリットでしょうか。

株主優待でお得にお酒を楽しみたい方はまずは証券口座を開設しましょう↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です