3月26日のトレード

今日はだいぶ反発しましたね。

予想以上でした。。。素人の予想はやっぱり当たらないのです。

それは良しとして、21428円とだいぶ戻ったのは嬉しいところ。

この感じだと続伸かと思いたいところですが、配当落ちでどうなるか・・・。

今日は株主優待確定日でしたね。

とりあえず、昨日購入したエーピーカンパニー(3175)に加えて、

ヨシックス(3221)を購入しました。

あとは持っていたゼンショー(7550)、松屋フーズ(9887)、ジーテイスト(2694)、タカラトミー(7867)の

優待をゲットということになりましたね。



これらは明日の動きがどうなることやら。

場合によっては売るつもりですが、含み損ならそのまま保有かな。

また、その他の今日のトレードでしたが、

すかいらーく(3197)を200株だけ手放しました。

だいぶ今日上がってたので買い増し分の利確というところです。

楽天(4755)も100株だけ売っておきました。

これで優待の株を購入したわけです。

また、明日の配当落ちリスクを考えて、ダブルベア株を買い増ししておきました。

これだけ今日上がりましたからね。怪しい・・・。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です