3月20日のトレード~やってしまいました、これは後悔・・・

日経平均はマイナススタートも後場でプラスに転じましたね。

今日は資産が9万円ほどプラスになりました。

前場ではほとんど変わらずだっただけにとりあえずホッとした感じです。

しかし、今日はやってしまいましたね。

ライブスター証券のほうで朝方、申し込んだリンクバル(6046)の立会外分売が当たったんですよね。

そして前場の943円でとりあえず利益になってたので売ってしまいました。

そしたらその後、一時ストップ高まで上がってしまった・・・。

終値は1060円と大きく上がったので、あと1万円くらい増やせたのに。

もうもったいないし、ダメダメですよね。

まぁ、過去に立会外分売で損したこともあるので、早めに逃げてしまったわけです。

それにしてもライブスター証券は立会外分売当たりますね。

ライブスター証券

お小遣い稼ぎのために口座作るのはおすすめです。

また、今日は楽天(4755)も以前、買い増しした100株だけ売りました。

1000円超えてきましたし、面白いですね。

今後の上昇に期待したいところです。

株主優待投資法とは? 中期で考える投資素人会社員の注目銘柄(3/6)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です