4月15日のトレード~日経平均上がったけどさ・・・

今日は日経平均が一気に上がりましたね。

一時は300円以上も上がってましたね。

ついに22000円を大きく抜けてきました。

素人の私はダブルベア株なんかを持ってしまっているので厄介ですよ。

またどこかの高値で買い増ししちゃいますかね。。。

とりあえず、22800円くらいまではじりじり上がりそうですよね。

そしてGW前に22000円付近まで落ちる流れではないでしょうか。

さて、そんな高騰にも関わらず私の保有株は大して上がりませんでした。



結局、保有資産はプラス1万ちょいくらい。

今日は吉野家(9861)を買い増ししました。

安値付近なので今後に期待したいです。

明日は一度、利確する投資家が多そうなので一旦、微妙に下がりそうですよね。

ただ、一巡したら買いに替わりそう。

とにかく保有株が上がってくれれば日経平均が下がってもかまわないんですけどね・・・。

 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です