2月22日のトレード

昨日は大きな動きのない日でした。

日経平均株価は38円安の21425円で引けました。

ちょうど短期平均線付近でがんばってましたので、

週明けに反発しそうな感じさえします。

となると押し目だった感があるな、と。

保有株は3万円程度下げたくらいで何も売りませんでした。

むしろ買いたい株が多かったのですが、なかなかエントリーしたが買い付けできず。

底堅いかもしれませんね。

ちなみに含み損はこないだまで220万くらいあったのだが、

なんと160万円くらいに減っています。

買い増ししたのを売ってるからですけどね・・・。

買い増ししながら含み損を減らす作戦です。

というのも持ち株がわりかし上昇してきそうなものが多くあるからなんですよね。

含み損を減らすにはなかなか面白い作戦だと個人的には思う素人会社員です。

≪来週のストップ高が予想される銘柄を無料公開≫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です