2月の資産運用報告

2月の資産運用の報告です。

興味ある方は見てください。

メイン口座の含み損は200万円から現在は150万円付近に減りました。

これは損切りしているので、見た目が減っている感じですかね。

ちなみにメイン口座の資産推移はこんな感じです。

メイン口座は約50万円ほど資産が増えました。

相場がわりかし上昇気味だったのも良かったですね。

とはいえ、過去の最大値からすればまだまだマイナスの資産だったりします。

だから含み損もあるわけですからね。

そしてサブの口座。

こちらはなんと驚きの15万円アップです。

貯金が月に15万円も増えるとか、資産運用ならではの醍醐味でしょう。

銀行に預けるのがいかに無駄だというのがわかります。

この口座は100万円で始めてもうすぐ2年が経ちます。

年間で20%増やせているのであれば素人投資としては十分ですかね。

このように増やせるので是非とも資産運用には挑戦してみた方が良いかもしれません。

毎月わざわざ給料から貯金して節約するみたいな必要がなくなりますからね。

貯金は自ら作り出す時代だったりしますね。

株式投資に重要な情報を的確に提供!スイングトレード向け無料株式情報サイト



 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です